2013年6月3日月曜日

【更新】4eキャラジェネ&ハイブリッドキャラジェネ

4eキャラクタージェネレータの更新だよー。

キャラクタージェネレータ&ハイブリッドキャラジェネレータに『元素と混沌の勇者』データ追加ー。



すべての魔法の根本となる『元素』をテーマにしたこのサプリでは、プライモーディアルとタメでヤれるトンチキキャラを作ったり、「エントロピーの化身」になったり、火だるまのウィッカーマンを呼び出して敵を焼き殺したりする。

アホだw

  http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/downloads/dl_top.html#Chara_make

いいから使っとけ!

そしてVANさんいつもありがとう!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1つ妙な挙動をしてるのでご報告。
・5-8Lvの間、メイジで一つ目の系統が心術、二つ目が幻術の場合、“クラス・技能”シートの“技能への修正入力テーブル”のに余分に+2されている。“印刷用(左)”シートでは、対象外のに+2され、本来修正されるに修正が入ってない。
確認しながらコメントを記載してたら、力術・心術でも“印刷用(左)”シートに余分にに修正が入ってました。(“クラス・技能”は正しい)この辺、一度見直してください。エクセルのVer違いの問題ではないと思います。

あと希望ですが、Dragon誌397号の種族能力値ボーナスを導入して欲しいです。ハイブリッドの方にも「忘れられた王国の勇者」「影の勇者」の各クラスのハイブリッド版を追加してもらえると嬉しいです。