2008年2月26日火曜日

【私信】風邪ってた

2/24 HJコンならびに「若獅子の戦賦」発売記念トークショーにお運びいただきました皆さんありがとうございました。

なにげにあれの前日からスゲエ熱出てて、HJコンのDMさぼって一回帰宅したりトークショーの間も微妙に朦朧化してたりとアレな感じでしたがお楽しみいただけましたでしょーか?

つーか井上さんと田中さんがスゲエ場慣れしてたおかげでいつも通りしゃべってるだけでなんとなくトークショーっぽくなるという非常に楽ちんな環境だったですが。
とくに田中さん。あんたスゲエよ!


あと右近とチョモランは呪われれ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんちわ♪

自分は、風邪のときは2000円くらいのユンケル2本飲めばわりとがんばれますw

背に腹は変えられぬ。そんなときはお試しあれ^^

いしかわ さんのコメント...

やー、今回はそれやろうにもハラ風邪だったもんでできんかったですよ。
なのでヨーグルトとハチミツでとにかく殺菌して出す、という手段に出てました。

高いユンケル、やっぱり効きますか。

風邪になる前に飲むのがベストなんでしょうけど、なかなかねえ。