2016年5月9日月曜日

【PF】月刊レムレイ 終わりにある始まり

今月の月刊レム・レイは3.0eシナリオ改変
「終わりにある始まり」
Start at the End

http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#scenario

7レベル4人向けシナリオ。

へんぴな小村グロス・フェルに飛来し、村を破壊していった青竜。
その住処は、長らく人の立ち入らぬ、忌まわしき伝説の残される丘にあった。
竜退治を引き受けたPCたちに襲いかかる運命とは?



とりあえず、初手から青竜退治をやらされるシナリオです。
これ「脇道」冒険でいいのかw

あ、青竜のあとはもっとアレなアレがアレしてるんで、ガチの方もごあんしんください


あと、旧3.Xeシナリオなんかはいつの間にかDriveThurRPG.comの有料コンテンツになっていたため、passありになってますので注意。

ちなみに売ってるのはここ。
http://www.drivethrurpg.com/product/178791/Start-at-the-End-30?filters=0_0_44827_0_0


導入から結末まで、ベタだけどいろいろ入ってるギミックが楽しいシナリオです。
やっとけ!


レム・レイさんいつもありがとう!

0 件のコメント: