2015年10月6日火曜日

【PFシナリオ】アッシェンポートの最後の吐息

月刊レム・レイ! 今月は長編だよ!

アッシェンポートの最後の吐息
The Last Breaths of Ashenport
http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#scenario

人里離れた北の岬にあるアッシェンポートはこれまでいくつもの海の嵐に耐えてきた。PCたちは、恐ろしい嵐のただ中、アッシェンポートの宿で、じっと雨風に耐えている。
そして出会う。アッシェンポートに潜む怪異に。


ごく一部異様に評判だった3.5eシナリオがPFにやってきた!



なんで評判だったかは、シナリオを見ればわかるっていうか
強烈にネタバレになるので言えない。

ヒントは3.5eシナリオなのにある意味PFらしいってとこかのう。



ちなみにいしかわは3.5eでDMとしてプレイ済み。


うん、ひどいよ
PLにものを投げられるくらい。

書いてるのはこんな凶悪そうなおっさんだからむべなるか。
【顔は関係ありません】










  Ari Marmell



シナリオとしてはストーリーがしっかりしてるし、がっつりダンジョンでいいシナリオですよ。
エンカウントが顔色変わるレベルでえげつないだけで。

まあ書いてるのがこんな凶悪そうな(以下略



いいからやっとけ!

レムレイさんありがとう!

0 件のコメント: