2013年9月29日日曜日

DAC2013 無事終了

まあ、先週の話だけどな!


ということで、今年は天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく無事終了いたしました。

今年は両日でのべ300人くらいの参加者があったようで。
参加してくれたみなさんありがとう!



事前の申し込みで間違いがあったり、掲示板が使いにくかったりといった運営のミスがあったのは正直スマンかった。
来年はもうちょっとなんとか。


あと、今年はDM申し込みが例年より少なくて、「PL応募してもらったけど選に漏れた人」がけっこう出たのがなんとも申し訳なく。
いやまあ、応募関連はこっちでコントロールしない(DMを依頼したりしない)方針でやってるんで例年どうしょうもないっちゃないんだけど。



ただ、懇談会なんかでけっこうDM応募遠慮してる人が多かったって話も耳にしたんで、みんな遠慮しなくていいのよ?

イヤマジで。
応募数が多すぎても会場の都合で受けられない場合もあるんでアレなんだけど、抽選で来れなくなる人が出ちゃうってのも寂しいので。
ぜひぜひ。


あと、個人としては2日目に『長い夜』PFのGMやってきましたのことよ。

参加してくれたPLのみなさんありがとう!

毎回そうなんだけど、与えられた状況に対していろんなことを考えてくれるので、毎回展開が変わってやってて楽しいシナリオなのです。>長い夜

アンケートでのお答えを見る限り、それなりに楽しんでいただけてたようでなにより。
また機会があったら遊んでやってくださいまし。


0 件のコメント: