2012年10月9日火曜日

DAC 私的2日目を遊ぶ会 PL募集開始!

DACを私的2日目を遊ぶ会にて 

当日の卓紹介が掲載されてます。

http://www50.atwiki.jp/dac2012b/pages/19.html

これに伴い、PL募集も開始
募集要項を確認の上、ふるってご参加を!

http://www50.atwiki.jp/dac2012b/pages/19.html

10/20 24:00までなので、お忘れなきよう!



なお、いしかわも7番卓にて参加。
パスファインダー初心者専用卓にて、以前からの懸念だった「長い夜 PF」をやります。

パスファインダー遊んだことない人は来てやって下され。
ルールブック等一切不要、キャラもこちらで用意してます。
筆記用具とダイスぐらいあれば大丈夫ですので。

7 件のコメント:

位坂敏樹 さんのコメント...

いいなぁ、参加したいなあ>長い夜
…という半分冗談はさておき、こちらも初心者対応を謳う以上楽しいセッションにしたいと思っております。
ただ、実際のところは初心者向け半分で、経験者向けにハロウカードルールとかの選択ルールの提示なんかを含めてやってきたいと思っていますが。

いしかわ さんのコメント...

長い夜はどっかでやりましょう。
経験者向けに敵のCRを5割増しにしたバージョンを用意しときますによってw


ちなみにプレイしたらサマリーとかPCとセットにして4thcageに掲載予定です。
シナリオの内容がわかっても何回も遊べる内容なので、その折は遊んでやっておくれやす。

りょう。 さんのコメント...

参加してみたいんですが、初心者卓に希望を出すと本当の初心者さんにご迷惑なのでは…と思ってしまいますねぇ(;´Д`)

Shiga さんのコメント...

自分もどうしようか悩んでます。
宿泊とかもあるので早めに決めないと。

いしかわ さんのコメント...

りょう。さん、Shigaさん

あー、私が運営してるわけじゃないんであんまり無責任なことも言えないんですが。


いいんじゃないですかね?
ぶっちゃけガチ初心者でファーストプレイにPF選ぶ人間が5人も6人もいるとも思えないですしw

あと、実は以降も同じシナリオでひとりBIT-PFやろうかと思ってたてのもあるんで、まあすくなくとも東京近辺の人は今後もチャンスはあるのかなーと。

どっちかっていうと「2日目~」に人が来ない方が切ないってのもありますで-。

Shiga さんのコメント...

応募しちゃいました。
そもそも卓の情報が出る前に航空チケットをおさえちゃったので。
早めに取らないと倍かかっちゃうんで。

いしかわ さんのコメント...

お、それは重畳。
あとはくじ運の神がほほえまんことをw

実際のところ、ガチ初心者が来たとき、経験者が1-2人混ざってるといろいろはかどったりするんでありがたいんですけどね>初心者卓