2012年8月22日水曜日

ReaperのKickstarterが大変な事に

http://www.kickstarter.com/projects/1513061270/reaper-miniatures-bones-an-evolution-of-gaming-min

フィギュアの老舗Reaperでの資金募集のはなし。
なんかあと3日みたいなんですが。


3万ドル募集のところに138万ドル応募ってどういうことだ

(日本時間12時くらい現在)




特にここ数日は毎日見る度に20万ドルくらいずつ増えてる。


まあ、100ドルでこの内容と思えばそれも無理からぬことか。


いやいやいやいや。
いくらプラフィギュアとはいえ、100ドルで100個以上とかおかしいから。

※8/22 14:00現在で  Currently  197minis: 196 Bones Plastic, and 1 Metal Sophie だそうです

最初はそんな大量でもなかったのが、ストレッチ・ゴール(目標達成後に追加される目標額)達成ごとの追加がえらい多くなってなんかいろいろすごい事に。
つうか最初の予定より追加分の方が確実に多いよねコレw

こんなんで採算取れるんかのう……



とはいえ、100万ドル超えたあたりからどんどんパスファインダーのゴブリンとかアイコンキャラとか追加されてるのが激しくうれしい。

154万超えるとさらにアイコンキャラが追加されるっぽいが、この調子だと余裕で達成しそうだなこれ。

ミニチュア興味のある人は、100$(日本だと郵送費追加で125$)でこの大量のフィギュアが手に入るチャンスなので、ちょっと見てみなはれ。


……しかし150万ドル、1.2億かー。
集まるもんだねえ。



これでreaperが夜逃げしたりしたら笑うなあw

0 件のコメント: