2011年4月25日月曜日

DAC愛知 DM募集締め切り迫る!

DAC愛知 (7/17)
DM募集 4月30日まで!
http://dac.jpn.org/


なのですが、なんかDMが定員に達していないとのこと。



会場が新しい場所になって12卓できるようになったとのこと、「そんな先の予定なんて立たねえよ!」って気分もわかるですが、そこは逆に考えるんだ

「もう7/17に予定入れちゃったからその日は何があってもD&Dやるんだ」って考えるんだ。


応援動画も出来てるぞ!




あ、そうそう。

「こういうコンベでマスターしたことないから」って二の足踏んでる君!

誰にだって初めてはある! ビビる必要はない!


そしてでかいコンベの方がうまい奴が多いから、わかんねえルールとかはPLに聞きながらやればいける!

マジでマジで。

俺がそうだから間違いないw



いいから応募しとけ!

2 件のコメント:

朋 さんのコメント...

あれ?
いさかわさんマスター登録してないじゃないですかw

ということでPLで参加してくださいな。はるばる名古屋まで。
昨年よりPFが1卓増えて5卓になってしまったので。

いしかわ さんのコメント...

いやー、当日ガチでいけるかどうかわかんなくなったんで、「DM足りなければ」って形で応募してたんですが、うまいことDMの応募があったようで。

キャリオンクラウン第1作みて「なんだ、パスファインダーって1レベルシナリオのラスボスに8レベルウィザードのゴースト出していいんだね!」と喜び勇んでシナリオ作ってたのにー。のにー。
【純度の高いクソマスター】

つーか俺が入ってたら6/15卓だったのか>PF
一大勢力じゃないっすかw