2010年11月5日金曜日

Misfit Monsters Redeemed

Pathfinder Chronicles: Misfit Monsters Redeemed













PFクロニクルの新作。

タイトルの「Misfit」てのは「フィットしてない」、辞書的には「はみ出し者、よく合わないもの、合わないこと、不釣り合い、不適任者」てな意味合いだそうで。


いや、大丈夫ですよ?
表紙を見てもわかるとおり、乳のでかいお姉ちゃんとかかわいいウサギちゃんが満載ですよ?



Amazonのプレビュー見るとどっかの寺院で見た記憶のあるクソガエルそっくりな絵が出てますが。
ドンマイ。


ちなみにpaizoの説明にはこんなことが。

・みんな大好き空飛ぶクラゲ。暗黒の闇からさまよい出ては無辜の市民を襲う、星間を渡ってやってきた宇宙的恐怖、フランプ。

・冒険者の魔法の装備を剥ぎ取っていくのが生き甲斐の青く輝くラクダ、ディスエンチャンター。

・光を避けながら獲物を待ち伏せする、その姿はマンタにも似ている。三位一体の肉食獣:「首切りの頭巾」「罠師」「天井歩き」

・そのほか、かわいらしい「羊の皮を被った狼」たちが満載!

だそうです。
 
 
青いラクダとか懐かしいなあ。
あと例のクソガエルとかも入ってるんだろうなあ。
 
クソマスター呼ばわりされたいキミにぴったりの逸品!

0 件のコメント: