2008年7月14日月曜日

D&Dリプ3巻発売&記念コン

すさまじいタコ詰めスケジュールに著者柳田さん&イラスト井上さんが悲鳴を上げながら完成した、D&Dリプレイ最終巻が発売だよー。

 





キャラの誌未掲載分(最終章)を含む第3巻は8月1日発売、値段は893円(税込み)です。
「値段上がってるけどその分厚くなってるからカンベンな!」とのこと。

連載分でトーチ・ポートの謎に迫った一行は、ツンデレなハゲとデレなヒゲにファーガンドを人質に取られたあげく1年の修行を経てノトスがメガネっ娘にされたついでに15レベルに成長し、あきらかにCRのわりに性能の高い敵を相手に暴れまくります!
 【嘘は言ってないけど微妙な表現】


そんで、第3巻発売記念ということで、8/3 13:30~ 全理連ビル9Fにて、”D&D リプレイ第3巻『若獅子の戦賦-雷鳴山編』発売記念コンベンション”開催のお知らせー。


メインイベントは、2巻収録「多すぎた黒騎士の顛末」を、リプレイのキャラクター使って体験!
DM柳田氏がどんぐらいevilな生き物なのかを思い知るがいい!


あといしかわは前回に引き続きDDM大会の運営をお手伝いー。
例によって200pt戦になると思います。
詳しくは続報をお待ち下され。

 <お知らせ本体はこちら

0 件のコメント: