2008年7月14日月曜日

AtG & UH リスト完成!

おひさしぶりー。
本業にかまけて2週間もあいちまったぜゲハハ。
  【連日の出張でグダグダになった形相で】


さて今日はDDMプレイヤーの皆様に客商売さんからのステキなプレゼントだ。

公式には明後日くらいに発売になるAtGのリストがWotCの公式サイトに発表になったのを受け、客商売さんが早速カードをリスト化してくれたよイヤッホウ!

ちなみにこないだ報告し忘れてたが、ちゃんとアンハロウも、ついでにスターターキットのも入ってるよ!
くそ!余裕!


こっからダウンロードせよ!


リストをざっと見たカンジ、オルクス信者のみなさん、Dragonbone Defender, Feybound halfing、FireGiant Raider、MightyBlademaster,Skullcleave Warrior、Tiefling Gladiator, Galeb Duhr、 Angel of Retribution、Cloaktrick Rogue、Eladrin Pyromancerあたりがイケてるような気が。
まあ使ってみないとわかんないけどな!







そろそろAtGの到着報告も聞こえておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
うちには楽勝で届いてませんファッキン。
担当者は呪われyでもドラゴン送ってくれるなら許す。

一時2800円くらいになってたけど、ちょっと値段安くなってきてるのね。
さすがに定価じゃ売れないことに気がついたか(笑)。

0 件のコメント: