2008年4月22日火曜日

【リプレイ】昨日とおとといと。

「若獅子の戦賦」の最終回の収録で
 19日 13時~22時
 20日 11時~0時30分
という超ロングセッションをぶっかましてまいりました。

うっわー。こんな半日もセッションするの学生の時以来だわー。
そして終電を逃してファミレスとマックで時間潰して始電で帰ってみたりとか。


そんで今日、余裕で仕事なわけですよ。月曜だし。
当然の眠気と疲労で半日くらい使い物になりませんでしたよギャワー。

わしも年じゃのう。


さてリプレイですが、どうにか大団円。

ガンボルトやスリンガーのばらまいた伏線もそのほとんどをきっちり拾った上で、さらにハゲやヒゲとかでかい竜とか攻城兵器としてのヒルジャイアント軍団とかわっさわっさと出てくる柳田DMのマスリングはダンジョン界の宝石箱やー!
 【デブの大食い専門レポーターの形相で】

そして異様にかっこいい妄言を決めまくる田中さんと名台詞でリューマの中の人をガチで泣かせちゃった井上さん、ちょっと見ない間に「強くなるためなら思い出のアイテムを捨てることも眉ひとつ動かさずにやる」エロッぷりを発揮するようになってしまった編集アサコさんと、3人にあわせて適当に暴れてるだけというスゲエラクな上に楽しい地位を確立したいしかわの4人がお送りする冒険活劇!

「このレベルのPC4人にアレはねえよ」的なエンカウントと愛憎とスリルがタコ詰めになった「若獅子の戦賦」3巻は7月ごろ発売!(・・・だっけ?)
乞うご期待!





あ、単行本発売までは「きゃらの」誌で連載もあるでよ。
雑誌が売れないとアレがアレで、大変なアレに。
なので今後の展開が気になる君は歯を食いしばって買え!>きゃらの

ちなみにいしかわも記事書かせてもらってますでよろしゅうー。


連載再開第1話はこちら!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

死者1とか読む前に知りたくなかった!!
まだ見てない人のためにもそこ伏せて~。

いしかわ さんのコメント...

正直スマンかった。
とりあえず部分削除。

匿名 さんのコメント...

そしてコメントのその部分も消しとかないと意味g

匿名 さんのコメント...

どーせスリンgうわやめろ何をくぁwせyぐふじこ

いしかわ さんのコメント...

ん? 

・・・コメントのいじり方がわからん。
助けてアルゴマン!