2007年12月22日土曜日

タイトルとかロゴの話

そうそう。
タイトル「4th cage」は数あるD&Dの好きな呪文から、4eに引っかけて選んでみた。

Wall of 4thとか4th of Will とか4thミサイルメイジとかも考えてたんだけどなんかゴロ悪くてねえ。

他の好き呪文としてはエクスペディシャスリトリート(出版社があるので使えない)、グリッターダスト、ミラーイメージ(あんまりひねりようがない)、プレスティディジティション(いつモカるかわかんなくてドキドキ)とかが没った。
や、単に好きな呪文ならアホっぽいの(プリズマティックウォールとか)やエンタイスギフト(効果があり得んっていうかあの呪文レベルでこれはヒドイ)とかホーリーワード(効果の身も蓋もなさがたまらん)とかフィンガーオヴデス(ナイトウォーカー! ナイトウォーカー!)とかもあるんだけど。

あと、ページの右上に出てるロゴは「ケージフォース」って総格の団体のロゴからのイタダキです。
金網マッチやってる団体で、そこのロゴがイカスので、それをもじってみた。
なにげに金網ちゃんと作るのしんどくて完成まで2時間以上かかったよ!くそ!

ちゃんと4eのサイト作ることになったら違う名前にするかも。
しないかも。

0 件のコメント: