2014年9月11日木曜日

【緊急】PL卓割発表延期&DM追加募集【DAC2014】

先日までPL募集をしてましたDAC2014ですが、おかげさまをもちまして多数の応募をいただきました。ありがとうございます。


はいいんですが、ちょっとばかり集まりすぎまして。


具体的には延べ人数で30人ほどあぶれる方が出てくる事態に


4-5人ならまあともかく、30人ともなるとそのまま放置って訳にもいかんので、関係者で協議した結果、DMを追加募集することになりました

近く正式なアナウンスがあると思いますが、

DM追加募集 9月21日23:59まで 
(9月23日頃までに新規卓公表)

応募方法についてはここのDM募集要項に準拠して、メールにて応募していただく方向で。
今日からでも大丈夫です

その後、新規卓を含めてあらためてPL募集(おそらく今月いっぱいまで)を行ったのち抽選とする予定です。

なので、PLの卓割発表等当初の予定とはいろいろ日程がずれる形となりますが、なにとぞご容赦のほどを。
すまぬすまぬ。


なお、新たなPL募集については現状の募集から変更がない方は今申し込んでいただいてる内容にてそのまま受け付け新しい卓を含め、募集の優先順位を変更したいという方だけ再応募※という形をとっていただこうかと考えとります。つまり、新しい卓に興味のない人はそのままでOKってことね。

※毎回追加募集すると「追加卓の方に行きたいよ!」という人が出てくるので、今回は実験的に追加卓も既存卓もすべてまとめた状態で抽選するってことにしてみました。


とはいえ、DMが集まんなかったらこれらの措置も絵に描いた餅で終わるので、「応募しようと思って忘れてたよ!」とか「DM足りなくて困ってるってえなら一肌脱ごうじゃないの」とか「DMしたことないけどせっかくの機会だから」なんて人がいたら是非応募してくだされ
場合によっては「PL応募してたけど、じゃあDMやるわ」ってアレでもOKですので、その場合はメールにてご一報いただければ幸いです。


いやマジで、割と切実。
今からの募集に応じてくれる菩薩のような心を持ったDMさんのご助力をお願いする次第。
どっちか1日だけでもいいので。
頼む頼む。


なお、会場の状況から、おそらく6卓くらいまでは追加できそうな感じです。

まずないとは思うけど、もし追加募集してくださったDMが多すぎた場合にはお断りする可能性もあるので、もしそうなったらゴメンな。

0 件のコメント: