2013年10月22日火曜日

Reaper Miniature Bones II

いまさらって話もありますが、一応おしらせー。

前回スゲエ勢いで集金してたreaperのBonesが帰ってきた!

http://www.kickstarter.com/projects/1513061270/reaper-miniatures-bones-ii-the-return-of-mr-bones

今回は、いまのところ以下のミニチュアが100$(+日本だとたぶん郵送費25$)で購入できる。





「いまのところ」ってのは、もっと出資者が集まったらもうちょっと増える可能性があるから。


フィギュア自体はあいかわらずいいデキのものが多くて超ワクワク
前回入ってなかったpathfinderのアイコンキャラもちゃんと追加されてるのは嬉しい限り。
前回と同じ製法であれば、色のノリとか強度なんかでも問題なさそうだし、フィギュアのセレクションも使いやすそげなカンジで非常にイイカンジ。

それに加えて「さすが、わかってるなー」と思わせるのは、やはりBag O' Baseだねえ。

今回から、直径1インチと2インチのベースが付くようになった。

前回のBonesはベースが普通のメタルフィギュア同様、足下周辺くらいしかなかったため、1インチのアクリル板とか買ってくっつけてやらないと使い勝手が悪いって欠点があった。

しかし、このBaseがつくことで、とくにD&Dなんかに使いやすくなるってのはまことにありがたい。



また、追加で10$とか50$とか支払うことで、いろいろ追加で購入できるものがあるってのも嬉しい。一時一部でスゲエ話題になってたmouselingとか、アホみたいにでかいクラーケンなんかもあってメィニアにはたまらないラインナップに仕上がってます。


まあ、届くのは来年の12月ってのがアレだけど。


とりあえず残り5日で現在207万ドルちょっと。
227.5万ドル超えるともらえるフィギュアが増えるので、みんながんばれ
【他力本願】

2 件のコメント:

唯野 鴎 さんのコメント...

317万$近くまで伸びるとは、凄かったですね。
それでも、前回には届いてないのですが(^^;
前回の教訓を元にコアの誓約達成の増加を抑える方向に成ってるので、260万程度で止まると思ってたので驚いてます。

しかし、420$ほど突っ込んだので、来年の秋を楽しみに待ちます。

いしかわ さんのコメント...

ねー、思ったより集まってましたのう。
正直今回は250万超えられると思ってなかったです。

>420$ほど突っ込んだので

ちょw
ツッコミかたに手加減がねえw 

まあ私もその半額ほど突っ込んでるのでアレですが。
だってBones1買ってたらいっぱいBase欲しいじゃんね。