2012年12月29日土曜日

本年度営業終了

ということで、今年もお世話になりましたー。

今年は何でか仕事が狂ったように忙しくて、特に6月以降の忙しッぷりがひどい。
おかげで例年の半分くらいしか記事のアップもしてねえていたらくでございますよ。
Kingmakerはどうにかほぼ毎月やってるけど、レポートも滞ってるしなあ。
PLはほとんどやれてねえやそういや。
DAC愛知もいけずじまいだったのう……。


それでも、やるやる詐欺で終わってた「長い夜PF」もDAC2日目で出来たし、来年にはコレ使って「PF-BITいまはひとり」も出来そう。
【ニキビより簡単につぶれそうな名前】

なので、DACで声かけてくれたみなさん、もうちょっと待ってねー。



来年はNEXTだねえ。
1/5にはテストプレイ予定なので、どっかでレポートはする予定。

現状バージョンだと……うーん、3.5eと旧赤箱(cD&D)の中間みたいな感じかなあ。でも技能周りはAD&Dっぽいイメージ。
うまくいけばいままでのD&Dのいいとこ取りハイブリッドになるのかね。
うまくいけば。


まーそんなこんなで、今年はこれまで。
これから帰省します-。

ということでまた来年-。
皆様、良いお年を!

0 件のコメント: