2012年9月30日日曜日

ReaperのKickstarter のManager運用開始!

ReaperのKickstarterに応募してた人は、今すぐメールをチェック!

 Reaperから「Your link to the Bones Pledge Manager is here!」ってメールが来てるはず!
#企業メールでリンクを含んでるので、迷惑メール扱いされてる可能性があることに注意! 

このメールのなかにある”https://www.reapermini.com/ks/manage/bones/******”をクリックすれば、「どのフィギュアを買うかマネージャー」にアクセスできるよ! 

ページは何ページかに分かれてて、
1ページ目は国とコース選択の確認
2ページ目が具体的な追加フィギュア選択画面になってる。
あと、3ページ目で住所とか入れる感じ(たしか:もうおぼえてねえよw)

2ページ目のは右に常に「すでに払った分と残高(商品+送料)」が表示されてるんで、上手く使い切ろう。

なお、オーバーしても別払いできるっぽいので、Vampireコースだけで注文してて他のも欲しくなった人はここで追加したらいいんじゃねえべか。
#先の支払いで送料入れ忘れた人もここで追加できると思われる。


まあ、どのみち届くのは来年の3月だけど、向こうの都合もあるだろうから早めに申請したげるといいと思います。


0 件のコメント: