2012年5月29日火曜日

お知らせ:CDS:PE引っ越しました

やれやれ、やっと終わったぜ。

CDS:PEほか、Rainbow関連のサイトですが、いろいろあってサーバがつかえなくなるんで引っ越しました。



とりあえずここと一番関連ありそうなcds:peはこちらへ。

CDS:PE新アドレス
http://dnd.achoo.jp/cdspe/index.php

万が一いまもブックマークしてる奇特な方がおられましたらリンク変更をお願いしまッス。

あ、あんま細かくリンク切れ確認とかしてないんで、読めない記事がーとかあったらここなりメールなりでお知らせ下され。


あ、あと石川屋仮店舗とかも微妙に移転してます。
デッドリンクだらけだし、Blogしか動いてないけど。
ドンマイ。
http://u1ro.sakura.ne.jp/ishikawa/index.htm

0 件のコメント: