2011年11月23日水曜日

【PF速報】Beginner Box Heroes到着!

届いたぜイヤッハー!



なんか想像してたのとBOXの感じが違ってちょっとびっくり。
ぶっちゃけもっとぞんざいに紙箱に入ってくると思ってたw
ちゃんとブリックに入ってくるあたり、さすがwizkids。
製造ラインが確立されてるってのは強いねえ。


気になるミニチュアはこんな。

ぬ、想像以上のデキ。

かなり緻密に塗られてる。

DDMで一番がんばってたころのビギナーズボックスよりぬれてるカンジ、というとわかる人にわわかるだろうか。
【人口の1%程度しかわからない表現】

ちゃんと装備品とかも塗り分けられてるし、襟飾りとかもかなり丁寧に塗られてるね。














特にイイカンジのクレリック&ウィザード。
クレリックのマントの模様やマフラー?の文字、袖の模様、ウィザードのローブの縁飾りなんかもきっちり塗られてる。
ウィザードの手甲もちゃんと革部分と金属部分が塗り分けられてたりとか。


とりあえずいつかやるビギナーズボックス試遊会には持ち込み決定の逸品。
Amazonじゃ扱ってねえんだよなコレ。
惜しい。

paizoサイトからは買えるので、通販してる人は買うがいいさー。
そしてこのグレードが維持されるんなら、次のミニチュアシリーズにもけっこう期待できるとみた!

ちなみに同時に「カミが出る」と噂のJadeRegent-4と、ダイモン本であるところの”horsemen of the apocalyps”も届く。

どっちもイイカンジじゃよー。




特に後者。
4騎士がちゃんと個別にデータ付けされてたり、職能(?)分けされてたりしてて楽しい。
ダイモンがデヴィルやデーモンに負けず劣らずひどいw
呪文やプレステも載ってるよ!
表紙がドイツか北欧のクサクサメタルのジャケにしか見えんが。
ドンマイ。

4 件のコメント:

りょう。 さんのコメント...

ムムム!(川平慈英風に)
これは本当に想像以上に出来が良い!!

Paizoのサイトの以前のプロトタイプの写真では、Kyraなんかはもっと黄色っぽくていかにもプラスチックのようだったんですが、原作の色に近くなってますねぇ(^^)
この後に出るシリーズのミニチュアも期待できますね♪(定期購読が出来るようになって調子に乗ってミニチュアも定期購読したら、ケースで来るようになったのでw)

1月の到着が今から楽しみです!

いしかわ さんのコメント...

>りょう。さん

いやいや、マジ実物見てやってくださいよ!
かなーりいいデキだって実感できるですよ!
顔はちゃんと目まで塗ってあるし。

着色済みでこのグレードのものって言うと、最近ではAnimaシリーズくらいしかないんじゃないかな?

1月のも楽しみですなあ。ブラックドラゴンとか超カッケえし。

neile さんのコメント...

これほしくてPaizoの直販初めて使ってみました。
周りでほしがってる人多いので数セットオーダーしました。
ただ、発送済みになっているんですがまだ届いてない・・・

この後のミニチュアもAmazonなさそうなのでうまくいくようならケース買い直販かな。

いしかわ さんのコメント...

うわっと今頃コメに気づきましたスマンス。

なんか日本郵便通してる関係なのかなんなのか、微妙に到着日に幅があるみたい。
私も都内在住の某氏から2日遅れでした。
届きました?

モンスター群がamazonなさげなのは残念な限り。
私もケース直販で買いました。

あーでも、海外のゲーム通販会社とかでは扱ってるみたいなんで、直送不安ならそういうとこ当たってみるのもいいかも-。