2010年10月9日土曜日

やっべ、忘れてた--GameDayのお知らせ

そういやもう明日じゃねえかゲームデイ。

http://jbbs.livedoor.jp/game/48983/

ええと、とりあえず明日っつーかもう今日ですが、秋葉原R&Rステーションにて貸し切り開催します。

PHB3ゲームデイ

キャンセルだなんだで2席ほど空きがあるもよう。
急に予定が空いたとか、行こうかどうしようか迷ってた人は今すぐ掲示板で申し込みだ!
飛び込みでもいけるかもだけど、行って人数いっぱいだったらショックでかいからな!

行け! つーか行ってやってくださいお願いします。


なお、他の日もちょこちょこ空きはある模様。
平日もやってるでよ。

追記(ごくわずかなネタバレ)


9日、予備兵として行ってみた。

相変わらずの出席率で欠席1名のみ。
なので参戦せずにうろうろして適当にDMのダイス目をくさしたり酷いパワー見て笑ってるだけでいいという状態に。

さびしくなんかないぞ。ああ。

第一戦闘開始時点



見たままの敵がえげつない能力で攻撃してきて阿鼻叫喚。
特に〈○○○〉で○○に○れてるのに○○されてもう大変なことに。
メェーリケェーン!









全卓が第2遭遇に入ったあたりで疲れてきたので離脱。

なんかちょっと見ない間に能力値が20/+8のキャラが妙に増えてたりとかギスゼライのprPCがなんの躊躇もなく秩序にして善だったりとか新しいサプリの種族スゲエってカンジですが、テストプレイではイニシア+14のモンクを担当したほりびさんは「イニシア20超えたのが1回だけだった」と聞いて安心した。
【安心の基準がよくわかりません】

あとふぇるで陰惨(←こういう誤変換が出てくるあたり、俺のFEPは非常に良くわかっているといわざるを得ない)の卓に行ったら、PLたちから一斉に「このDM18以下の目を出さないんですが」と訴えられた。
さすが屍(ホトケ)のふぇるでいん! 
そのやさしさはエベレストを越えて成層圏にまで達するでぇー!
【ルミネの上の階の方から】

6 件のコメント:

ふぇるでぃん さんのコメント...

あざっす!

謝々・多謝!

いしかわ さんのコメント...

や、こちらこそお知らせが遅くなりまして申し訳なし。
素で忘れててスマンス。

やっぱ自分で参加してないイベントは日程覚えられんのう。

ということで、次は言ってくだされー。

ざふぃえる さんのコメント...

第一遭遇
プレイヤーに1点も
ダメージ与えれなかった
GMのざふぃが通りますよw
えげつないモンスターのはずなんですがねえ(遠い目

ユージ さんのコメント...

先にふぇるでぃんさんからのレスがあった日記にこの追記…。いしかわさんは追記の魔術師と言わざるを得ない。

匿名 さんのコメント...

こんなところに書かれていました。
http://www6.atwiki.jp/kt108stars/pages/5676.html

いしかわ さんのコメント...

>ざふぃえるさん
ちょw
なぜあのエンカウントでwww

まあ、出目が10以下だとなにもできないのが4eですけぇのう。

>ユージさん
いやいやいやいや、ほら、ねえ。

偶然って怖いよね。
【事故に見せかけて手を下した暗殺者っぽく】

>匿名さん
ギャー、それ俺!
正直スマンかった。