2010年10月18日月曜日

満員御礼:DAC2010終了!

おかげさまをもちまして、本年度DAC、1名の死傷者を出すこともなく無事終了しました。
【一体どんな事態が想定されていたのか】

今年はのべ370名を超えるこれまでで最大のご参加をいただき、また3.5e/4eだけでなく、PF、モダン、キャッスルレイヴンロフト、インファイティング、そしてスリードラゴンアンティ世界大会が執り行われるなど、これまでになく多様なプレイで非常に盛り上がっておりました。



手前みそながら今後のD&Dの明るい未来がかいま見えるよい会だったと思います。




これで心おきなくPFに移行でk(以下略


昨日は運営、今日はPFのGMということで、非常に大勢の皆様とお話しさせていただいたり、いっしょに遊んでいただきました。
おかげさまで現在クッタクタですが、すっげえ楽しかったです!

みんなありがとう!


いろいろいいたいことはあるのですが、とりあえず今は寝かせてくれw

8 件のコメント:

位坂敏樹 さんのコメント...

色々とお疲れ様でした。
大変楽しませて貰いました。
こちらもまずは寝ます、後は全てそれからで。

りょう。 さんのコメント...

お疲れさまでした~。
取りあえず、ゆっくり休んでくださいまし。

匿名 さんのコメント...

残念、負傷者一名(笑)。
心に傷を負いました。
普通にコンベンションでやっても痛いシナリオでしたが、DACの看板つきだと余計に痛いです。

VAN さんのコメント...

お疲れ様でした~

DAC 初参加でしたが、一泊二日というのがいいですね。
何か修学旅行みたいで楽しみました。
二日で3回 TRPG やるなんて久し振りー

ゆるりとお休みくださいませ~

れお@Midorin さんのコメント...

次は間合い大型飛び掛りエイドローンと、ランス間合い突撃サモナーでお邪魔しようかと思います。
本当にDMお疲れ様でした('ヮ'*

いしかわ さんのコメント...

>位坂さん
お疲れ様でしたー。
遠方からおいでになった上、2日連続のGM、大変だったかと思います。
やーでも、APGいいですな!

>りょう。さん
お疲れ様でした。
ゆっくり休むヒマもなく、本業に追われてましたw
ドンマイ。

>匿名さん
ちょw なにがあったwww

とりあえず、PLなのかDMなのかだけでも言ってごらん?
【探り出す気まんまんの形相で】

>VANさん
宿舎が思いっきり修学旅行仕様ですからねw
2日間ゲームやりっ放しってのもなかなか狂ってるなあと思いつつ、来年も(たぶん)開催しますによってよろしゅうにー。

>れお@Midorinさん
当日はお疲れ様でしたー。
エイドローンヤバイですな。間合いで飛びかかりができるようになるとへたな前衛より危険な予感。

匿名 さんのコメント...

プレイヤーです、匿名希望さん
DMが遅刻した卓と言えば、ある程度特定されますかね

いしかわ さんのコメント...

>DMが遅刻した卓
ごめん、いっぱいありすぎてどれだかわからんw


まあアレだ。
こんなトコで特定の危険に怯えて思わせぶりなこといっててもラチあかんで、何があったか書いてみるか、でなきゃDACの掲示板の方で同卓の人に意見してみるとかした方がいいんじゃねえかと思うんですが如何。

ぶっちゃけ、ここで愚痴っても解決にはならないような気がするですよ。